<   2004年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

地震

被害がひろがっている様子をニュースが刻々と伝えています。
今子供3人が亡くなったって情報も・・・。
一人は生後2ヶ月だと・・。
辛いですね、本当に喉が痛くなる。

地震にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
不安な時間をどんなふうに過ごされているのかと思うとどうしても落ちつきません。
外で夜を過ごされている方もいて・・。
まだ、どこかで孤立して救助を待っている方もいるでしょう。
余震があるなか寒くて不安で。
どうか一刻も早く笑顔が戻る状態になりますように。

私はルドン展を見に、今日は茨城でした。
ちょうど部屋に落ち着いた途端、身体中がめまいを起こしているような変な揺れがありました。
やけにゆっくりと揺れました。
ニュース速報で新潟が震度6以上だと知りました。
何回かその後も揺れました。
新潟ではその度すごく怖い思いでいるのだろうと、私の心もうんと嫌な具合に揺れました。

最近、何かおかしい。
とてもとてもおかしい。
自然が軋み歪み、悲鳴を上げそうになっている。
[PR]

by ALLIE_1 | 2004-10-24 02:55 | 日常